業界のターゲットは女性? | 女子会利用もアリ!?ラブホテルはここまで変化しました!!
menu

業界のターゲットは女性?

モダンな部屋

最近ではオシャレなラブホテルが多く、一瞬ラブホテルなのかわからないほどです。
一体このような外観のホテルが好まれるのは、どうしてなのでしょうか?
それにはいくつか理由があると言われています。
そもそもラブホテルを利用する人の種類が変わった、というのは要因として大きいみたいです。
昔はラブホテルって女性を連れ込む場所でした。今もそういう側面はありますが、昔ほどではないと思います。
どちらかというとカップルで利用するお客さんのほうが多く、また交際していない男女の利用でも女性の意見が重要だと思います。
女性が気にいるホテルを利用しよう、そういう動きがあるので、オシャレなホテルが増えているのです。
だから外観がおしゃれで女性が気に入るデザインというだけではなく、アメニティも充実してるのです。
メイク落としや美容液、パックまであるホテルもあります。
また東久留米のとあるホテルは、フロントにバスソルトがあり選んで使うことができたりと、かなり女性の御客様に向けたサービスに力を入れているみたいです。
いまホテルがターゲットとしているのは女性。女性が来たくなるようなラブホテルが、業界の目指す理想のようです。
そのため、おしゃれな外観で一瞬リゾートホテルかなにかに間違えるような、サービスの良いホテルが人気というわけです。