カップルでももちろん | 女子会利用もアリ!?ラブホテルはここまで変化しました!!
menu

カップルでももちろん

居心地の良さそうな部屋

このサイトをご覧になっている男性は、ホテルを利用したことがある、あるいはラブホテルを利用する予定があるということかと思います。
ラブホテルを利用するということは、女性はもちろんですが男性にとっても緊張するものです。
デートなどの大事な局面ですし、気合を入れたいところ。そんなあなたにお勧めしたいのが、ワンランク上の部屋です。
そんな部屋どこに?と思われるかもしれませんね。ちょっと説明しておきたいと思います。
とくに最近のおしゃれなラブホテルって、たとえば部屋のグレードによってかなり料金が違ったりするんですよ。
私が知っているなかでももっともギャップがあったホテルは、低い階の部屋は7000円で宿泊できるのに最上階は20000円とか。
そんなに差があっていいの?と思うようなことも多々あります。
ですが……あえて高い部屋を選ぶのって良いものですよ。特にこだわりがあるタイプの最近のラブホテルは、高い部屋ほど設備もサービスも良いです。
ベッドの質まで違うホテルもあるほど、そのホテルで一番力が入っている部屋……というのが中にはあるのです。
ここぞというタイミングのデートの際は、そうしたワンランク上の部屋に泊まるとよりロマンティックな一夜を過ごすことができます。